お問い合わせから納品までの流れ。

お問い合わせから納品までの流れについてご紹介します。

 

丸ごとスキャンサービスのお客様

1.お申込み

「受付フォーム」よりお申込みください。

2.ご説明、打ち合わせ

お申込みいただいた内容に関して、当社スタッフよりご説明させていただきます。
また、仕様・形状・寸法等についての打ち合わせをさせていただきます。

3.お見積書提出

当社担当者よりメールにてお見積を提出させていただきます。

4.ご注文

お見積書に付属させていただいた注文書フォーマットに必要事項をご記入のうえ、当社担当者までメールにてご送付願います。

5.お支払方法のご案内

お支払いは、原則、事前銀行振り込みでお願いいたします。
当社指定の銀行口座までご入金願います。
ご入金確認日が注文日となります。
ご入金が確認できましたら、注文確認のご連絡をいたします。
※お振込み日が週末及び祝日の場合、ご連絡が休み明けになる場合がありますのでご了承ください。

6.現品のご送付

現品を当工房までご送付ください。
※送料はご負担願います。

7.スキャン・納品

ご入金確認後、製品のスキャン作業にとりかかります。
完成したデータと現品は、お客様ご指定の場所へ配送いたします。

 

スキャン体験サービスのお客様

1.お申込み

「受付フォーム」よりお申込みください。

2.ご説明、金額提示、日程調整

スタッフより連絡させていただき、概算の時間と金額をお伝えしたうえで、お越しいただく日時を予約させていただきます。

3.スキャン体験

お品物をお持ちの上、当工房までお越しください。
スタッフがお客様のスキャン作業をサポートいたします。

4.お支払い

作業終了後、現金にてご利用料金をお支払いください。

 

お気軽にお問い合わせください。03-3890-3406受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]