製品保証・アフターサービス

保障について

JUNG製品は、行き届いた製造管理の下、厳密な検査を経てお客様のお手元にお届けしております。
万一お買い上げより1年以内に不具合が生じた場合は、製品の調整を無償で承ります。

保証期間

当社出荷から1年間

保証内容

購入されたJUNG製品に、材料上・または製造上の不具合が発生した場合に、国内販売代理店である今野製作所が保証書に示す期間と条件に従ってこれを無料で修理することをお約束するものです。
保証期間経過後の修理に関してはご相談ください。

以下の場合に関しては保証対象外となりますのでご了承ください。

  • 製品説明書に記載された使用方法や注意事項に反する取扱によって生じた故障・破損の場合。
  • お客様のお取扱いの不注意により生じた故障・損傷の場合。
  • お買い上げ後に輸送や振動・落下・衝撃等、お取扱いが不適当な為(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
  • 改造・分解などをしたことにより生じた故障・損傷の場合。
  • 消耗品の交換やオーバーホールの場合。
  • 天災地変により生じた故障・破損の場合。
  • 日本国外以外でのご使用時の故障・破損・不具合の場合。

免責事項

  • お客様が発送された際の諸費用(電話代等の通信費、人件費等、またそれらに類するもの)については、免責とさせていただきます。
  • 製品の不良や使用時の不注意に起因する他の機器の損害、及び運用上のお客様の不利益や損害に関しましては免責とさせていただきます。
  • 原因と種類を問わず、弊社に故意または重過失がある場合を除き、いかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から弊社の責任範囲は、修理および交換のみに限らせていただきます。
    また、法律上の請求の生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、製品の不良や使用時の不注意に起因する他の機器への損害及びその他の金銭的損害を含む)に関しては免責とさせていただきます。

サポート・アフターサービスについて

サポートについて

JUNG製品のご使用方法などに関して、ご不明点がある場合は当社専門スタッフがご案内致します。

※内容によってはご回答にお時間がかかる場合や、お答え出来かねることもございます。
予めご了承ください。

修理について

JUNG製品の修理(有償)をご希望のお客様は、当社までご連絡ください。
症状を伺い、ご返送の方法などご案内致します。
下記基本修理は当社が行います。

基本修理内容

ローラ 車輪交換・分解洗浄・再組立て・駆動テスト・再塗装
ジャッキ パッキン交換・分解洗浄・加圧・沈下試験・再塗装

上記以外の故障内容によってはドイツ本国に送っての処置が生じる可能性があります。その際は、事前にご連絡させて頂きます。
一部製品の部品はドイツより取り寄せとなります。
また製品の破損状況によっては、修理不可能の場合もございます。

ページ最上部へ